家族がよく行くスーパーはコストコです。コストコの素晴らしいのは何でも買えます。コストコの材料だけじゃなくて、エレクトロニクスや服やファニチャーやなど買えます。車やガソリンさえ買うことができます。コストコの中に行けば驚くほど大きい。何でも買えるらしいね。

(アメリカのコストコ)
コストコは材料の質が多い上にコストコの食堂の食べ物はとてもいいと思います。
美味しいし、安いし、速いし、便利だから、コストコに行けばよくコストコの食堂の食べ物を食べます。何か食べながら、買い物をするのは最高だと思います。

(コストコの食堂)
私はコストコが大好きですが、一つ問題点があると思います。コストコの商品を買うため、カ会員が必要です。したがって、コストコのクレジットカードがないとコストコで何も買えないんです。アメリカコストコの会費は一年に110ドールですが、日本のは3800円($33ドール)です。つまり、日本のコストコを比べると、アメリカの会費は約三倍高い。たくさんセールスがありますが、エコノミーという点から考えるとよく買い物に行く人だけお金を貯められます。もし私がもっと買い物に行ったら、あるいは、会費は安くなったら、ますますコストコで買い物に行くと思います。しかし、コストコのメンバーシップを持てても、待たなくても食堂で買えます。誰でもが現金で払えます。USCの近くにコストコのようなスーパーがなくて残念です。USCから一番近いコストコは車で約30時間かかります。でもUSCの近くにRALPHSがあるから、私は簡単に買い物に行けます。将来私はコストコの近くに住めば、日常生活は住みやすくなると思います。
ニューエンさん、
ReplyDeleteポストをどうもありがとう。私はコストコに行ったことがないですが、とても便利なスーパーだそうだ。ちなみに、どうして日本と比べて、アメリカのコストコの会費が高いと思いますか?そして、ほかのスーパーやコンビニと比較すると、商品の質や値段は本当によりよいと思いますか?
ニューエンさん、
ReplyDelete面白いポストをありがとうございました。
ニューエンさんは、コストコは、経済という点から考えると、アメリカ社会にどのような影響を与えたと思いますか?いい点がありますか?悪い点は何ですか?どうしたら、よくなると思いますか?
発表では、もう少し説明してくれると嬉しいです。